Search this site
***


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
引っ越し先。
http://karin56.exblog.jp/
posted by rin* | 18:26 | - | comments(0) | - |
ご無沙汰してます。
覗きに来て下さったみなさん。
ありがとう。

少し前に携帯を変えた
ついでにブログも
引っ越ししてたんだけど、
ここのID思い出せなくて
携帯変えたからアドレスも変えてしまって…
ふと試しに今やってみたら
やっとID分かった♪

今年は、プロボクサーの長男の試合が多くて忙しい1年でした。

県外の会場にも夫と2人で見に行く事が多くて、行きは、ドキドキ…
帰りは、安堵の繰り返しでした。

九州でチャンピオンになった長男。

九州から大阪までの西日本での
新人王の代表決定戦で見事に
勝った長男。

次は、来月、後楽園ホールで新人王の
ある階級のチャンピオン狙いです。

飛行機のチケットも取り
夫と2人で東京に見に行きます。

新人王。
日本ランカーに入りたくて頑張てきたね。
新人王1位。
そのためだけに、減量もトレーニングも毎日頑張ってきたね。

小さな会場から始まって
どんどん大きな会場になったね。
スポットライトを浴びるあなたを見て
涙がポロポロこぼれる。

あなたが、見せてくれた世界。
知らなかった世界。
凄い世界で活躍してるあなた。

偉そうになっては、ダメよ。
色んな人の意見を聞き成長してね。
もう22歳 大人だけど、いつまでも
私にとってあの頃のまま。

いつも長男をサポートして下さる
皆さん、心から感謝いたします。



 
posted by rin* | 17:58 | - | comments(0) | - |
(*・( )・* )
201308242125000.jpg
毎日、暑いですね-。
バテバテながらも働きまくっております。

ビシーっと化粧して
ふわふわッと髪の毛ゆらゆらしてアイロン ピーシっとかけた
白シャツ着て
ちょっといい匂いさせて
音楽ガンガンかけて
リポビタンD飲みながら
オッサンみたいに早朝から仕事に行きます。

こんな毎日をずーっと繰り返してました。
Blog覗きに来てくれてたのに
更新もせずにごめんね。

気に掛けてくれて
ありがと。

まだまだ暑いけど
あっちーぃ!と言いながら
ご機嫌な毎日を過ごしてね。
posted by rin* | 21:43 | - | - | - |
おはよーございます。

ちょっと忙しい毎日を送っております。

編み物する時間もなく…

仕事と家事と草取りと2つの家の掃除と…子供達の送り迎えやら…もう手一杯(泣)

見に来てくれる方に申し訳ないんでBlogちょっとお休みしますね。
落ち着いたら また♪

posted by rin* | 05:22 | - | - | - |